《 ライカ以外の カメラについて 》 の 巻

【隔離図書】ライカウイルス感染には要注意   Robert Capa   撮影テクニック関連  気になるBooksTOPへ   備忘用 クラカメ  改訂版 ROBERT CAPA

ライカ以外のカメラの巻 TOPへ

 
こだわり読本93

カメラや写真が好きっていうだけで、

もはや危ないマニアックな有毒ガスみたいなもんが回りに漂うっていうのに

「写真マニア話にもいろいろある」ときたかぁ・・・


ビートたけしの「わっ 毒ガスだっ」てな本があったけど

この「 カメラこだわり読本 」は本来なら「・・・毒本」とすべきだし

そうしたところで、「カメラ」って付いていると それだけで買っちゃうので

なんら売り上げには影響はしないでしょう。

源平さんのイラスト

【コニカヘキサークラシック】

このカメラが出たとき、欲しいなぁーと思った。

その後、ヘキサーRFが出たときカタログがすばらしく、キャインと参っちゃった。

いままで、カタログで参ったのは初めてだった。

HEXAR


下のイラストは、コニカ・ヘキサー  クラシック

ヘキサークラシック

 

銀塩寫眞館 写真帖へ戻る