2014年7月に詠みし歌

最新更新日   2019年3月4日

光画

生まれ月晦日に思う

漆黒のコンチネンタルライズに横たわり 貝魚の食餌たりたし輪廻信じ

太平洋

光画

ひと月の検査結果を聞く明日は少しの不安大きな諦念

諦念

光画

あらたうと日吉(ひえ)八幡に陽は零(こぼ)れ先人詠みし句碑の浮き出る

先人の句碑

光画

本殿へ願い届けと 回廊より斜(はす)に覗きてより近づきて


御簾の向こうのおわします

御簾の向こうに幽かに見える本殿



光画

澄みきった「冬の星座」にふれた朝 イングリッシュガーデンのフォトは届きし

イングリッシュガーデン



梅雨の蒸し々する日々の続く中、少年少女の「冬の星座」合唱の澄んだ声に、

思わず聞き入ってたのは、バースディーだが体調は良く無い日だった。

そんな時

さまざまな草花の命溢るる写真が届いた。

こういうことが、以前も一度あった・・・。






光画

胃カメラと大腸カメラの承諾書 余命告知可かに血圧下がる無人の廊下


光画


雨ん中黒猫迷子でほぼ徹夜 無事帰宅嬉しや亜国勝利と重なり

sakura アルゼンチン

《 速報 》 亜爾然丁PK戦で阿蘭陀を破り決勝へ ( アルゼンチン 0 - 0 【PK4-2】オランダ )


光画

伯剌西爾の大敗衝撃警報の台風接近とてぴんとこぬ朝

16ten

《 速報 》ホスト国ブラジル無惨に散る ドイツ大量7点で決勝へ(ドイツ 7- 1 ブラジル)


光画

ある日、近所の運動公園で石碑を見つけた。

小五の秋、M君は、「八階建てのアパートに住むんだっ」と、弾んだ声で言って 帰還した。

あの日午後 秋田駅から楽園へ 息災なりやと文字無き面見る

石碑

光画

この暑さ、年々きつく思えるようになってきた。雪国なのに・・・。


熱帯のこの閉塞に そろそろかゲームオーバーシックスティファイブ



 

このページのTOPへ戻る


目次ページへ戻る