【PAGE-8】

PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |

遊ぶデジフォト(^o^)丿 トップへ戻る

 


ブレ その1
1/2sec で手持ちでは ね




ブレ その2
1/2sec いくらハンドルにおいても エンジン止めなくちゃ ね



新型スカイライン開発のプロジェクトチームでは
「スカイラインのDNA」に付いて徹底的にデスカスしたという

その「DNA」とか、同乗者への配慮も無いけど、走りは抜群!
ランニングキャットは、今日も走る、はしる。


路地裏のヒーリングアニマル
ランニングキャットのコーナリング


あの建物の色がいいと・・・押したら写ってしまった
記念すべき一枚目。車中からという、状況がわかり
その上、自らも写り込もうという積極的さがいいねー



Photoshopで絵のようにも


pm4:30 東の空  真ん中あたりに 月が丸く見えるのだが。
地上の様子ももう少し見えるようにするには

どうすればいいんでしょうか?

pm4:40 西の空  pm9:00 大雨
右下の黒い雲が原因かは 分からない
知りたいことは 山ほどある


2001-8-28
今年は遅かった 入道雲が東の空に・・


2001-8-28
左のような入道雲と同時に北の空には秋の雲

このページの最初に戻る

PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |

遊ぶデジフォト(^o^)丿 トップへ戻る