【 黎明期編】

外付けのハードディスクの中にデジカメを始めた頃に
ワクワクしながら公開したページを見つけた。
懐かしさとその面白さで、【黎明期編】として再公開。
2001年頃公開したものです。

デジカメを入手し早速 知人たちに写真を送ってみた。
圧縮とかは全く知らなかったが,その巨大なファイルは届いたらしかった (^o^)丿
 しかし、最近、知人たちからの返事がめっきり減った (-_-;)

どうも、連日送りつけた1日たった1枚の写真が原因らしい。
じゃ、2枚送ればよかったのか!・・・そんな問題では、ないらしいが・・・
やっぱり、ファイルの巨大さかなぁ・・・


だけどデジカメはやめられない

遊ぶデジフォト、加工途中で出来た画像もおもしろい

それをだれか見せたい

ま、そんな訳で、送るのは時々という事にし



PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |

銀塩寫眞館 写真帖へ戻る



路地裏のヒーリングアニマル ランニングキャット

路地裏のヒーリングアニマル ランニングキャット

路地裏のヒーリングアニマル ランニングキャット

路地裏のヒーリングアニマル ランニングキャット

路地裏のヒーリングアニマル ランニングキャット

秋田市役所の噴水
1/3sec 三脚もなく 池の淵石にカメラを置いて撮影


モノクロのネガ カラーモードを「グレースケール」として
スキャンすればこうなるのが当たり前
 しかし  ・・・・→→→



モノクロのネガでもモードを「カラー」としてスキャンすれば
この通り ゆうやけ

このページの最初に戻る

PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |