【PAGE-4】

PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |

遊ぶデジフォト(^o^)丿 トップへ戻る



 見た目ではこうではなかったんだけど・・ 
目のホワイトバランスの狂いか、色順応のすばらしさか  


路地裏は路地裏っぽく
・・これにネコがいれば完璧



近所の日吉(ひえ)八幡。霧雨の感じを撮ろうとしたが
あまりにも、くっきり、はっきりで (>_<) ---→


で、こうしたが、ハイライトの方がにじみ出て、ますます、天気がよくなった。
ま、「少年時代の夏休み」的な回想シーンには使えそう・・・か


いっそ、モノクロでは? う~ん、上のより「調子」が出ていない
あの「霧雨」はどこへ行ったんだろう (ーー;) ---→


そのひみつはネガにあるのでは?と反転してみたが・・・
「ぎゃッ」 怖そー 『厳選 日本の霊場 八十九番』 みたい


ニエプスさんやダゲールさんが喜びそう

写真が発明された時、人々はそのリアリティに じゃなく
色が着いていないことに驚いたとモノの本に書いてあります
、です。
個人的にはとても好きな写真です、はい。



カエルの擬態、撮る時は分かっていたのだが、あまり完璧さに判別不能。
「こいつ、擬態してる」と分かるのは周りの砂利クンだけなので
写真中央部を目安にマーキングして送ったが・・・



いくらタイムラグがあるからといっても、警報機がなってすぐ
シャッターを切ったんじゃあ、踏み切りの向こうが写るだけ



ローカル線は普通は単線一輌、でも今回は何故か二輌編成

しかし、長時間待って、狙って撮った風に見せるのも技のうち
そうでなければ、右半分トリミングし、縦位置にしなけらばならなかったかも

このページの最初に戻る

PAGE ・・・・・  | |  |  |  |  |  |  |

遊ぶデジフォト(^o^)丿 トップへ戻る