《 ライカ以外の カメラについて 》 の 巻

【隔離図書】ライカウイルス感染には要注意   Robert Capa   撮影テクニック関連  気になるBooksTOPへ

ライカ以外のカメラの巻 TOPへ

クラカメ-4 

うむぅ~・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ またこんな本買っちゃたよ、どういう気なんだぁ!!

「デジタルに特化」したはずなのに、また悪い虫が出て来そう。

やっぱり、名機は持って居たいよね、何個かは有るんだけど・・・

使わないけど持っていたいよねぇー 設計者の想いとかも含めてね

なんせ、ワタクシAgXは、一眼レフ世代だし全盛だったからなー

あの頃買えなかったのが、デジタルのお陰で、お安くなっていますからねー銀塩カメラは。

トプコンのREオートトプコール 58mm F1.4のニコンマウント用にして復刻したのは持っているけど

撮ってみて、はぁーっと思うもんね。いいレンズだよ、ん。

って、訳で、「どこまで耐えうるのか」という試金石的な本です。

銀塩寫眞館 写真帖へ戻る