歯痛そして抜歯、その後の不具合がなどあり、気分がいまいち盛り上がらない。その上、梅雨。

そんな気分が反映している、写真だなぁ~

KIYOHARA VK-70という、ベス単フード外し風に写るレンズで。

2016年7月に詠みし歌
u

最新更新日  2019年2月28日 (木曜日) 2:59 pm



重き雲梅雨明けせよと漢方の三粒にすがり紫陽花も撮り

pp

この梅雨は、歯の大工事があり、痛みや不具合で気が滅入っていた。

そんな時、近所の薬屋さんのすすめる、漢方を飲んでみた。

a

ま、歯は治っていく一方ではあるが、それへの慣れまでの時間の一助として・・・。


それにしても、「髪は抜けてから分かる、長~い友達」というコピーがあったが

入れ歯しちゃえば、もう虫歯にはならない、楽勝、楽勝と思っていたが、

なかなか、どうして、これも慣れるまで時間がかかりそう (/・_・\)アチャ-・・

y

i o

re
(目次)ページへ戻る

t

q 

銀塩寫眞館で「光画」のPhoto-Worldをご堪能下さい。
s

p  w


このページのTOPへ戻る

  in
(目次)ページへ戻る