無防備に見つめる目

このcats-eyeは何かを見つめていたし、不肖AgXの目は、ファインダー越しにこのcats-eyeだけを見ていた。

どちらも、周りを見てはいない。

アフリカの草原だとしたら、どっちもとっくに食われてしまっているだろうなー、何かにね・・・・(^^ゞ

 

 

Indian Summer



北国の冬の一日 こんな日もある。

 

 

25years ago



青しだれ が顔に掛からなければ

25年前の平和な日々の けだるい午後 という感じになったのだが、残念 (^^ゞ

 

 

in the style of "Summer of Showa afternoon"



昭和の夏の午後は、なんか気だるかった。

平成の夏の午後、裏小路に昭和を感じた。

 

 

Walker



何年も飾られ傷んだ看板は、はつらつと歩み、そして・・・

 

 

夜明け前


カーソルを写真の上に移動すると、夜明け前 ISO1600 で撮った絵が・・・


Cover-Photo-8 End

 

銀塩寫眞館 Cover-Photo 万華鏡 ひとり戯れ へ戻る