赤い車

赤い車が似合う この時期


Red-Leaves

Red-Leaves

なぁーんか、今年の紅葉は、赤が多いような気がする。

 

A witch ?

魔女?

全身黒ずくめで、熱心に本読む女性

ピクリとも動かず、魔女の置物か、と、思えた・・・

秋田市立中央図書館 「明徳館」で。


Lifelong Education

生涯学習

子供の頃、読書の習慣が無かった人は、歳を経ても読書は出来ない。

気の毒になぁ~って思うのは、ワタクシAgXだけでしょうか。

以前、そういう気の毒な人に、写真を教えてくれと言われ教えたが、

身に着けるべき時に身に着けていなかった感性は、培うことも出来ず結局本人は諦めた。

正解でしょうね。だって、ゼロに何をかけても、ゼロだしね (-_-)ウーム

 

A zebra crossing

横断歩道

この街の図書館前。いつも図書館に入るための車で列を成している。

この女性も、図書館から出てきた方だった。

晴耕雨読か・・・


雨にふたり

雨にふたり

雨の中、傘も差さずにより沿いながら歩いていた二人。

横を通り過ぎる時、楽しそうな笑い声が車内に入ってきた。


ここまでの写真は全て、NIKON COOLPIX P-300 f 4.3-17.9mm  F1.8-2.8  All Auto  Photoshopで、2:3の縦横比にトリミング

line

このページのTOPへ戻る

back next

銀塩寫眞館 トップに戻る