FA-S NIKKOR 24-70mmF2.8G ED ナノクリスタル

UPDATED 2014年05月12日 月曜日 10:59 pm


久々のズームだし、何より、その重さにびっくり。

まぁ、重さはMFの180mmより少し重い程度だし、そう言えばスタイルも似ている。

これを装着しての、ご近所を猫と散歩した写真。

このページは、全て24-70mmで撮りました。

撮影データも見たいというメールもいただいておりますので、後ほどUPします。

(実は、データもUPしたのをつくたんだけど、原因不明の文字化けがおき、これは二度目のUP)

文字化けが直るといいんだけど・・・

この2~3日の雨で、チューリップはご覧のとおり。でも、遅く咲く故に傷みの無い白い花。

 

個々の家の飾り柱は、うちの代々の猫の遊び場でもあるので、エンタシスとは逆に、中ほどが細い。




前ピンだったなー、マニュアルフォーカスだととこんな事は無いのに・・・




いつもここで一休み。後ろから朝陽が、正面からは国交省のミラータイプの窓からの反射が。



この自転車も持ち主はまじめな方で、駐車場の一区画を使ってはいるが、いつもその線には平行に置かれている。




ほとんど毎日散歩するのでカラスのくう君って友達も出来た。




うーん、くう君が気になるなぁ




綺麗に咲いた花だと思ったら、新芽だった。




ネコはぶらぶら揺れる花が気になってしょうがないみたい




何年か前の真夏に汗だくになって塗っていたが、時間がたって漸く味が出てきた。今年も塗らなきゃいいけど。。。




ホワイトバランスは2940K°でぴったりだな φ(・_・”)メモメモ

CoverPhoto 37 End

このページのTOPへ戻る

 

銀塩寫眞館 トップに戻る