公園通りに静かに降る雨は、すべての音を吸収する・・・・

 

 



秋田大学近くの自転車やさんの朝

 

 



気になっていた自転車やさんの看板

 

 



祖父が建立した墓。 ウーン、今度は私が建てる番かも。孫の中では、私にのみ 愛がそそがれた気もしているし・・・。

 

 



我が家のではないが、「墳墓」とは立派!! 子供の頃から、威厳があるなーと思っていた。

 

 



墓を建てるにあたり、いろいろ、それこそ いろいろ、検討の結果、「墓」って事になったんだろうね。

 

 



ここ2-3日 気温が高いので、成長は促進するだろうけど、暑くなりそうな朝。

 


雨に咲く

「目のないまま太陽を見たら、まぶしさより、

まずその暖かさに気づくでしょう。

花を見たら、美しさよりさきに、香りを感ずるはずです。」



- - 「この世でほんとうに大事なもの」 - - より

『ハル 哲学する犬』

蓮池 薫 訳

 

超撥水性

 

 

公園通りの午後

ほぼ一年後の朝、ここを撮ったが静寂とは異なるののとなった。

日曜日の公園通り には、音はしないが賑わいみたいなものがあった。

 

神への道


 

神殿は近い

 

 

来殿を知らせ給う

 

 

自転車屋さんの2枚: NIKKOR  f 50mm MF  F1.4 開放 AE ISO400 

それ以降: NIKKR-Q Auto f 135mm MF  F2.8 開放 AE ISO400

TOP Photo-19 END

このページのTOPへ戻る

 

銀塩寫眞館 トップに戻る