待つ

歓迎会の幹事さん。早めのご来店。待つ間TESSAR LENSのモデルなっていただきました。

 

お気に入りの食器屋さん。

 駅前近くの散歩道。自宅の食器のほとんどは、この店で買う。

 

Johonnie Walker


秋田市仲小路。

再開発で美術館などが入る大きな建物ができるという。

私としては、小さな店が連なる径を歩きたかったのだが・・・

 

待つ・・・其の二

待っているのは、乗る電車か、来る人なのか・・・とにかく真剣に待っていた。

 

枝打ち

実際に枝を払っている人が気になる。


気になる赤

うーん、なんか気になるんだよ、この赤。


本日通院日。雨。待合室から見える立派な満開のつつじ。


外へ出てみると、先に散った花も しゃん としていた。

 

NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8 開放
 MF




病院からの帰り道。つかの間止んだ雨に柳の緑が揺れていた。

NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8 開放 MF

TopPhoto15  END

このページのTOPへ戻る

 

銀塩寫眞館 トップに戻る