写真家 池田裕子女史から送られてきた自選集です。

コメントとかお任せします との事ではあったが

撮影した方 以外、そりゃー無理だなーって思う。

なので、僭越ながらタイトルだけは付けさせていただきました。

でも、ワタクシAgXに、任せるとこんなことになってしまうという例でもある・・・・。

Photographer-YUKO-IKEDA への 感想メール等は

下のモノクロ写真をクリックすると、直接メールが送る準備ができます。

多忙だが、運が良ければ返信があるかも知れない。




Vol.1





決してこれを「平家物語」とは読まないで下さい。

あくまでも、『ひらやものがたり』で、昔はほとんどが平屋で、

平らな家で、数少ない生活用品で物が足りていたという事です (^^♪

飽食の時代への警鐘とも言えるのではないでしょうか。 (AgX 記)


 

 

 

 

 

 

 

 

 



このページのTOPに戻る

next

銀塩寫眞館 TOP に戻る