vol-50-cover

悲しみの街

このページ全て AF-S NIKKOR 58mm F1.4G

壁


この朝、この街に居ることに悲しみを感じた。

理由は分かっている・・・

あの頃考えた処に身をおきたい、時間は無理だから せめて、せめて場所だけでも・・・




見えたあの頃

あの頃、あの街では多くの団地が作られ、抽選で当てて入るのが夢という時代だった。

漠然と、そうすることになるんだろうなぁと思っていた。

歪んで反射したこの新築マンションは、あの団地に見えた。

残りの時間を、この街で過ごすのだろうか・・・



あの街に戻りたい・・・とセンチメンタルな気分になった朝。




四阿

遊歩道の四阿に、朝陽が当たっていた。

壁の上のさくら

黒猫さくらとは、一緒に行きたいが・・・ 無理だろうなぁ 所属が違うし

秋の花

秋のFlowers。

沢山咲いてはいたが、ピントが合うのはある距離のものだけ

秋の空と壁

壁は低いし、空には仕切りは無い

雲に朝陽が当たる

秋の空は、高いし広い

さくらと赤いカー

今朝は珍しく、黒猫さくらは、黒い車ではなく 赤いCarの前にすっくと立った。

無彩色の中行くさくら

悲しみの街

悲しみの街を横切るさくら

朝陽通す路地

路地へ斜めに射した朝陽は、このビルで突き当たる

さくらと闇

暗いところはとっても怖がる・・・黒猫には安全なところと思えるのだが

「ついて来て欲しい」とせがむ。

塀と、さくら

塀を隔てても、警戒は怠らない

 

このページのTOPへ戻る

 

銀塩寫眞館 トップに戻る