49-top

この夏は、ホント 暑かった。名残の暑さを避けるように、黒猫さくらは草陰へ行った。

朝、9月になってからは大分涼しくなったのに・・・

近くのラーメン店の朝

写真の上にカーソルを移動してみてください。

近くのラーメン店の朝

これも、ノクトン58mmだけど、

この、全体にぼけぼけっとした感じの原因は 何なんだろう。

あうんっ?? 後ピンんかぁ?? 奥の車に・・・ ガックリ (;^_^A アセアセ・・・



光りを見たぁ

光が見えた

ブロック塀が、格子状のフェンスとなった今年。

朝顔が、日々の散歩コースに顔を出していた。


フォクトレンダーノクトン58mm F1.4

遊歩道デビューへ向かって

散歩コースを変更しようと、表通りへ出てみた朝。

写真の上にカーソルを移動してみてください、さくらが見た景色が見えます。

まずはライオンズMまで


振り返っても、見たことの無い景色。

振り返っても・・・

フォクトレンダーノクトン58mm F1.4


夕陽のかけら

夕日のかけら

フォクトレンダーノクトン58mm F1.4 

この夏、残りの暑さ

残りの暑さ

フォクトレンダーノクトン58mm F1.4 

置き去りの夏

置き去りの夏

フォクトレンダーノクトン58mm F1.4

かぁクンら、いざないの朝

かあくんのいざない

久し振りの、200mm。カメラブレを恐れて?、ISOは1600。

NIKKOR-QC Auto f 200mm F4 Ai改 

line-pink

#### 備忘録 ####

ワタクシの為の・・・です (;^_^A アセアセ

物忘れ防止は、もはや反復しか在りません (/・_・\)アチャ-・・

QCのQはレンズが4枚、Cはコーティング


ちなみに

T は 3枚 P は 5枚 H は 6枚 S は 7枚 O は 8枚 N は 9枚

このように、時々知識の虫干ししなきゃ、朽ち果てちゃう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

このページのTOPへ戻る

 

銀塩寫眞館 トップに戻る