サイン会

新車発表会の催し物で「山本 リンダ」さんが来てサイン会が有った。

『 こごさ、山田さん江って書いでけれ 』

『 山田さんの山ってどういう字をお書きになるんです? 』


『 山田の山だ 』

『 ???? 』

『 山本リンダの山ど 同じだべや ※÷§〒♂≠♀∮♯がぁ? 』

『 ???? 』

結局、筆談となったようだが、高度成長期、言葉も通じない地方都市でも

新車発表は盛大に行われ、そして売れもした。


「 リンダ カメラ目線 」



リンダさん、仕事とは言え・・・・ほんと、お疲れさんでしたぁ


それにしても、どういう訳で撮ることになったのかは覚えていないなー

ネガを見ると、それっぽい撮り方していたから、そこの会社に、頼まれたか なんかしたんだろーな~

カメラ目線もらうのに、ワタクシの言葉は通じたんだろなー

AsahiPentax SP SuperTakumar で  70年代だと思うが・・