GTNで撮ったGS


 

上海雑技団もどき

運転しながらの撮影ピントは目測で、まあ絞りもそこそこにし 空を入れずにシャッターを半押しし
そして、フレーミングは正しい運転姿勢で・・・
い い子の皆んなはもちろん、悪い子こそまねしないでね。

 

A 氏

1

県南のO町でレザークラフトをやっているA氏 オリンパスペンFTを所有しているというのでお借りして撮ってみた
下の2枚はPEN FTで
ファインダを清掃すればもう少し人物がシャープに撮れたかも・・・
と、道具のせいにしたりして (ーー;)
1
ズイコーもなかなか いいですねー
PEN FやFTはメカがすごいので大好きなカメラです
あのFの飾り文字を残したままFTになっていたらもっと良かったのに・・・
1
A氏所有のオリンパスペンFTたち
手前の38mm f1.2をお借りした   奥はf1.8付きの。

1

 

「GS」ではない方のスタンド


GTN ピントも色も いいじゃないでしょうか

 

A氏のアトリエ

 

 

2002Castle
Brilliant of Early Spring


ってことなんだけど
春の陽射しに浮かぶこの城は何のつもり?

見るたびに少しずつ増えているような気がするこの城
しかし、どこが増えたかは 分からないんだなー これが・・・
もしかしたら 自然現象と思わせたいのかも・・・・    
何でも有りですよねー 自然現象だとしたら
何でも有り と言えば45mmのレンズに50mm用のフードを付けたら
当然、四隅がケラれたのでPhotoshopでそれを消した
少し残ったが、屋根に城を作る なんてなことを見てしまうと
「そんなことぐらい・・・ 何でも有りだししなー」と
こうして、常識というものが変わっていくのでしょうか

は る

 

 

Green な Night 2002-2

水銀灯のグリーンの光が芽吹く前の枝を照らしていた。
長時間露光で人物を消した、というわけではなく ホントに人がいないんです
それなら 街燈も必要が無いと思うでしょうが
そうすると 街 そのものが見えなくなり 朝 急に街が見えたら びっくりするでしょ!!
地方都市の夜は ホント暗いんです

 

麗しのCOLOR YASHINON DX に戻る