96歌集

「黒猫さくら」 
このページのカバー写真や背景の写真は2015年のもの。この年「黒猫さくら」重篤のまま 2月末日の夜は更け、重い朝を迎えた。
家族皆が「もう・・・さくらとの散歩は 無いのだ・・・」と思わざるを得なかった。
が・・・
奇跡は起きた!! 治療も功を奏し,まだ、本調子ではない とは言うもの確実に回復へと向かっていた。

2016年3月に詠みし歌


最新更新日  2019年3月1日 金曜日

光画

病み上がり此処はどの道散歩道空気や音もはつ体験ぞな
さくら・病み上がり

病、峠を越えたら早速、「おんも散歩」をせがむ。十日ほどの自宅養生ののち、
やっと医者の許可が出 慣れた散歩道も不思議そうに見回していたさくら・・・

e

マーガレット

ゆらゆらと名残の雪は呼びあいて地上に降りぬ魂として

w

光画

黒猫は総天然色の本日 病は癒えて自然体なり

モノクロさくら 

さくらは、ま、見た目殆んどモノクロだけど、今朝は背景までモノクロ。
総天然色写真ではあるが、白黒寫眞とあまり変わらない。
  写真の上にカーソルを移動してみてください・・・・。
耳の内側が薄ぅ~く桃色の方が、カラー写真で健康の証でもある

q

r  t

 このページのTOPへ戻る



 (目次)ページへ戻る

 

4

銀塩寫眞館で「光画」のPhoto-Worldをご堪能下さい。
6

     5       cameraCat

3