朝から猛暑の予感




あなたは「風の色の休日」 人目の訪問者です。

本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のアクセスがありました。


SINCE 2008/6/30



(目次)ページへ戻る




キーワードで、Web歌集 『風の色の休日』内を検索します


2015年8月に詠みし歌


最新更新日  2016年6月25日 (土曜日) 2:39 pm

光画

想いでのあと先という歌詞流れ この夏の日々川下へ行け

久し振りに聴いたこの二枚組み。

思わずジンライムなぞ飲んだりしてみました。


八月最後の日

光画

この雨に八月尽(はちがつじん)を感じれど 猫ら一笑刹那の水滴

天気雨、あっという間に消えた水滴。

それを「降らなかった」と言う猫たちには、私は敵いませんねぇ

写真も有るんだけど・・・幻だったのかなぁ (;^_^A アセアセ・・・

刹那の水滴



光画

傾きて黄金色せり熱波刺す窓辺に一人エアコン浴びて

太陽が、子午線を越え数時間後、光が減速するのを感じることがある。

そして、そういうとき 5500°Kの色温度がぐんぐん下がり始めるのも感ずる。

そういう時間帯は、いつも外で過ごせたら・・・と思う。

窓辺の夕暮れ

 

光画

早朝の替玉看板表て道 我と猫をも足止まらす


黒猫との散歩のテリトリーを広げるために表通り行ってみたのだが・・・

朝からの「替玉」はちょっとね。黒猫さくらはどちらが原因か、看板見つめつつ通りに出るのを躊躇っていた・・・。

おもて通りの早朝

光画

赤壁が枯山水と見せており放置されたる廃店ファサァド


暑いとき、なぜか暑い色に目が行く

==キヨハラVK-70で==
枯山水

光画

猛暑日にスタンダールや赤と黒蝉吟回避常温地帯


散歩時に黒猫さくらは涼しい処を動かない

==キヨハラVK-70という、ベス単フード外し風ソフトフォーカスレンズで==
赤と黒

光画

一筆を啓上せむとてこの暑さ冷房機のもと見舞いも書けずに

朝から真夏日予感のそら色
朝からの真夏日



 


(目次)ページへ戻る

    

銀塩寫眞館で「光画」のPhoto-Worldをご堪能下さい。



このページのTOPへ戻る