ひと雨ごとに・・・

ひと雨ごとに冷えてゆくこの時期



2014年11月に詠みし歌


最新更新日 2019年3月3日


光画

あの瞬間(とき)より孤軍奮闘池田有り漢方送る師走を待たずに

漢方

マーガレット

君はもう冬の支度は終わりしか  土中の虫をうらやんでいる



光画

激写せりイルミネイションの向こうより見つめおりたるデビルと天使を
イルミネイション

光画

桑田さん紫綬褒章貰っちゃうかあ なんかが違う雨の文化の日

紫綬褒章
Medal with Puple Ribbon

 

その昔、1964年のことだけど・・・東京でオリンピックが開かれた。

で、開会式の日を決める際、晴れの確率が極めて高いのが同率で10月10日と11月3日だった。

それで、10月10日を開会式に決めた。

11月3日は、パラリンピック東京大会の開会式が行われた。


でも、今年の11月3日は、この街では、大荒れの雨。 常とは異なる文化の日。

サザンの桑田さん褒章受章


光画

相部屋の彼ら想へば 清々しく流れ去りしや繭色のとき

繭色のとき

体調不良で入院したが、4人部屋。

とてもいい方々で、お陰で慰安旅行気分?で楽しく過ごせ回復が早まった気もしないではない。

  

このページのTOPへ戻る


目次ページへ戻る