106
撮った私が言うのもなんだが・・・好きだなぁ~

そして、この背景写真も。

line

 

2017年正月に詠みし歌
sikaku

 

最新更新日  2019年03月01日 金曜日 14:24

kou

はやりの病で、家族全員寝正月

インフルと風邪と肺炎インフルでグラつきガタガタ四人の初春

kk
ま、四人を絵にすればこんな感じ

line

kou

日曜大工レベルなのに、日曜は休んでの改装工事を始めた。

完成図は描けてはいるが、体力とウデ。出来るか否か。

改装に痕は遺して放置せむ鋸金槌出来るかこれで

kaisou

寄せたら出てきた傷も消し難く、大工道具の不備だけじゃなく、遅々として進まない改装

line

kou

雪の街を撮りつつ詠める歌

降る雪に負の魂は離脱せり彼(か)は縛りよりついにアウトせり

hitori

びっくりした。

彼は私だった。

この瞬間まで、しがらみの中、重荷を背負い続けてきた と思っていたわたしだった。

 
琴線に触れることもなく、ただ弛緩しきった感性でカメラを向けていたとき

なんの断わりもなく、何の躊躇いもなくカメラの前を横切り フレームアウトした彼。

あれは まぎれもなく自分だったと感じた・・・

こう見えていたのかぁ・・・。

この瞬間の出来事で、「拘り」は消え去っていた。

不思議な体験をした、雪の舞う街だった。

back  next

icon
このページの最初に戻る

in
(トプページに戻る