あなたは 銀塩寫眞館への
人目の訪問者です.
( Since 20/10/2001 )
今日は 番目、 そして昨日は 人の訪問者がありました.


Since 20/10/2001

傷みのはげしいむかしの写真を どこまで直してあげれるか!!

なおす本人は、頭痛のためにペイン・クリニックへ通院しながらの作業です。
「これを止めれば、頭痛も治る」という学会での説にもうなずけるものもあるが
どうしてこのまま、放っておかれよう

戯数座標・ぎすうざひょう・銀塩写真館・黒川芳南・gisuzahyo   

とは言いつつも、入院患者は増える一方で・・・

銀塩寫眞館 写真帖へ戻る

入院中の患者さん

しましま 取り除いて欲しいんですが・・・
足も見えるようにして欲しいのですが


 

う~ん このままでも充分可愛いですよ

当クリニックで飼います、はい。 
え?のらネコ じゃないって
・・・・・・・・・・・・・・・(-.-)


目の感じとか 前の方が 可愛かった?

古臭いんだけど なんとかならないかい

 

とてもいい味出ているし・・・
このままでも、いいのではないでしょうか。

でも どうしてもというなら・・・なんとかしてみましょう


そのままでしばらくお待ちください






じぃーっと ここを見つめていた方へ

そんな意味ではありません

左のはじの汚れみたいの、取れますか?



スタンプツールでコピーし、フィルタでシャープにし、
部分的に明度とコントラストを変えました。
ちょっと雑ですが・・・
江戸時代の写真の様に見えますが
ホントは大正時代のものなんです
せめて明治時代くらいにはなりませんか


なんとかここまで修復してみました。
後は写真の下に『大正○年 撮影』と
書いておいたらいかがでしょうか


人物の下にある白い点々は、花かなと思いましたので残しました。
白いのはエクトプラズムでしょうか?
怖いから消して欲しいですが・・・



エクトプラズムでは無い様ですね~、これはネガに生えたカビです。
なんとか消せると思いますが、少し時間下さいね (^。^)

女学生は、いつ頃からセーラー(水兵)を真似た
制服を着るようになったんでしょうね

このページの最初へ戻る

銀塩寫眞館 写真帖へ戻る