投稿写真による


あなたの愛するネコちゃんや、街で見かけたノラ?ちゃんの写真をお送りください。
こちらのHPで公開させていただきます。
『101匹わんちゃん』ならぬ『102匹にゃんちゃん』を目指して どんどんご投稿ください。
### パソコンのメールや、携帯からもお送りできます ###
下のネコちゃんをクリックするとメール発送の準備ができます

ワルシャワの猫 木村修身さんからのご投稿

ショパン生誕200年の記念旅行で先日ワルシャワを
訪れました。新世界通りの本屋さんで店番をしていた
鼻の部分が黒い珍しい猫をみかけましたので、写真を

お送り致します。
                        ショパン愛好家より


きょうさん からのご投稿

きょうさんのブログ  はこちら

 

私も幼少の頃から猫は飼い続けていたんですが
18年生きた愛猫の死が悲しすぎたので今は飼ってないです。
でも みなさんの猫ちゃんを見るとホノボノしています♪
また遊びに来ますね。飼っていた画像は愛猫です。

愛する猫ちゃんを失った悲しみは、心にぽっかり穴が開いたようですよね。
私も立ち直るのに、時間を相当かかりました、でも思い出すたびに辛くなります

ゆきこさんからのご投稿







ゆきこさんありがとう (^^♪

 

2008-2-8

こんにちは。

ネット探索中に、こちらのサイトをお見かけしました。 実家にいるネコです。
「人」という形の写真ですが、この後必ず下に落ちます。
こんな風にひっくり返って寝るねこちゃんも、他にもいるのでしょうか?




「必ず落ちる」っていうのは珍しいですよねー (^。^)
でも、かわいいネコちゃんですねー (^^♪
お名前ななんていうのかなー (^。^)

『たけの子』さんからのご投稿です

コンニチハ(~_~)
いつも楽しく『銀塩寫眞館』を拝見しています。
特に、「ネコ派のメロメロ写真帖」は毎日のように見ています。
そこで、私も撮ってみました。
投稿写真として・・・・
ネコじゃないけど、二足歩行しているようなテディーベアー 身長102cm (^^♪
最近こんな感じのポーズが多い、momo-chan 3才11ヶ月 (#^.^#)



歩いているような、テディーベアちゃんと momo-chanとの対比が面白いですねー
それにしても、102cmとは大きいですね、びっくり!!
momo-chanは何cmなんでしょうね


娘が携帯で撮ったのを送ってもらい、
あまりの可愛さに投稿します

ホント、可愛いですねー、柔らかな毛並み、なでてみたいなー

 

 

投稿第1号は「りりこさん」の『みみちゃん』


ほんと、こんな目で見つめられると、叱れないよねー
K-tai で撮ったそうですが、タイミングもよく、ナイスショット!!