LUMIX28mmであそべば・・・





こんなに、粗粒子だと、ブレたとかブレ無いの問題じゃあないねー (ーー;)

でも、このカメラって、最初から 72ppi で、ま、HPにUPするには無駄な作業が省かれ簡単。
720万画素なんだけど、それほどには感じられないのは1/2.5型CCDのせいかも。
画素数は500万位でもいいから、せめてCCDが1/1.8型であって欲しかったよなー

しかし上の写真は、粗粒子にしたのだけど、本当はこう写っているんだけど・・・

撮影条件も悪いし、ま、いっかぁ・・・。
でも、28mm専用として使いたいカメラだねーで、上のようにして遊んでね

店の中

量販店 パーキング

Parking-2