可愛くは撮れてはいるが、短時間のやっつけ仕事的な感は否めない。

こうやれば、売れる!ってことを知っているのは、スゴイと思う。

でもこの方は、ネコは好きじゃないんじゃないかなー


その点、武田花さんはこれに比べると、効率の悪い仕事かもしれないが

時間をかけた分以上の いい仕事をしているような気がするし

もしかしたら、武田花さんは、ネコなのかなーって思う時もある。


ま、いずれにせよ、このページでは、かわいい写真を沢山UPしてあります。

 

 

 


ちょっと、他の本に比べて、「リキ」が入り過ぎたかな?

でもしょうがないよね、

 も、やっているんだしね (。・_・。)ノ

 

銀塩関連 気になるBOOKS サムネイルへ戻る