道祖神

この本は、「Q太郎」さんから写真が来ないので

まあ、彼への刺激っちゅうか、石仏写真みたいなぁ~、と入手。

ザぁーっと見て思ったんだけど、Q太郎さんの方が上手です。

なんか、格が違うというか、感性の深さが違いますね。


この街近辺にも、石仏は有るんだろうけど、なんせ雪の中で全く見えない。

でも、吹雪があたったのや、雪がこんもりとしていて、「この下に、道祖神有り」なんてな感じで

撮れそうと思うでしょうけど、1m以上も積もり、真っ平らだと、雪だけの写真になっちゃうし、ね。


ちなみに、Q太郎さんのコーナーは下の写真をクリックすると、そちらへ移動します。

銀塩関連 気になるBOOKS サムネイルへ戻る