おりぎん・ちこ・やまだ(Origin・Cico・Yamada)

年齢不詳・国籍不明  じゃ、なんで山田などと名乗るのか訊いてみたら
文字が簡単だったからと言うが、三川の方が簡単な様な気もするが・・・

12占星術はオリギンが東京の下町を徘徊していた頃、新宿に出て
雷に打たれたような、餅をのどにつかえたような、気持ちになり、
自分には、占星術の能力があることに気が付いたという。
う~ん、餅と星占いが関連するという話にはに、
なぁんか、胸につかえるものもあるが・・・・

オリギン・チコ・山田の十二占星 今月の運勢


ARIES

牡羊座
3/21-4/19

このごろ がんばり過ぎて電池切れ寸前のあなた。チャージが必要です。どこか緑の見渡せる高台に行って深呼吸しましょう。そうすれば「大地の気」をいただけます。


TAURUS

牡牛座
4/20-5/20

パワフルな運気に包まれて独走態勢のあなた。チョット周囲の話にも耳をかたむけてみましょう。意外な人があなたを想っています。


GEMINI

双子座
5/21-6/21

いろんなことに気を使いすぎるあなた。争いは好まないのは分かりますが、時には本音をぶつけあうのも大切。思わぬところにあなたの理解者が増えますよ。


CANCER

蟹座
6/22-7/22

このごろ何故か「波乱万丈」のあなた。運気は決して悪くありません。この波に乗ってチャンスをつかみましょう。ちょっとした冒険心も時には必要です。


LEO

獅子座
7/23-8/22

この頃、家にこもりがちなあなた。思い切って外に出てからだを動かしてみよう。生き生きした笑顔が戻ります。


VIRGO

乙女座
8/23-9/22

今月は何かにつけて動物に縁がありそう。可愛いワンちゃんがいたら、声をかけてあげましょう。もちろんライオンとかカンガルー、イリオモテヤマネコなどなど、何でもOK! でも、かまれたりするのは、ま、しょうがないけど、かんだりするのは禁物


LIBRA

天秤座
9/23-10/23

最近、そのことを、どうしようかなぁと 悩んでいるあなた。
気持ちを切り換えて、まず外出してみよう。
スッキリし、答えが出ます。答えが出たら、後は行動あるのみ!


SCORPIO

蠍座
10/24-11/22

対人関係に悩んでいるあなた。それは思い過ごしです。
心を開いて話しかけてみよう。
あなたの勘違いだったことがわかるでしょう。


SAGITTARIUS

射手座
11/23-12/21

何かにつけて友達がうらやましく思えるあなた。
あなたの事だって友達がうらやましく思っていますよ。
自信を持って。


CAPRICORN

山羊座
12/22-1/19

友情に救われることの多いあなた。助けられるばかりでなく助ける方にも回りましょう。友人があなたの救いの手を待っています。


AQUARIUS

水瓶座
1/20-2/18

もの事が思ったように進まないでイライラしているあなた。
あきら めちゃダメ。そろそろ花が開きます。それも大きな華がね。


PISCES

魚座
2/19-3/20

今月は思わぬ出費がかさみそう。でも巡り巡ってあなたに返ってきます。自分への投資だと思ってね。長持ちするものを買うのもいいかも。でも、冷凍食品ってわけじゃないからね・・・・