写真学生

年代っていうより、時代的にはずいぶん小林さんの方が後で、

ま、後輩って言えば言えないことも無いけど、

ああいうガッコでしょ、体育会系じゃないんだからフリーな感覚で・・・思うんだけど

心理的には似た歩みをしてきていて、うなづける点が多い。


で、今でも あの頃の瑞々しさが懐かしい。

ワタクシAgXにとっては、一語、いちごが懐かしい響きがある。

ちなみに、ワタクシは趣味でしかとっていないので、誤解の無いようにって、

「銀塩寫眞館」を見りゃ、あったりまえ、誤解なんかしないっ!と

言っているあなたの顔が見える ヾ(--;)ぉぃぉぃ

銀塩関連 気になるBOOKS サムネイルへ戻る